HSTTの雑踏の中のジュエル達

FANTASY工房 FANTASY工房
BBS、日記が中心のいずみさんのHPです。
僕がHPを立ち上げるきっかけを作ってくれたのも、
今、PCを触れるようになったのも、全ていずみのおかげです。
本当に感謝してます^^ありがと!
たるうに。 たるうに。
ゲームファンサイト系中心のメガテンを語らせたら
右に出る者がいないくらいに極めまくっている
アロマテリアさんのたるでうにな(謎)HPです。
ようやく復活したみたいですが、
ROにハマっているらしく日記の更新が・・・(笑)
BAR・レトロスタイル BAR・レトロスタイル
こちらから相互リンクをお願いしました。
ファミコンレビュー中心のシヴィルさんのHPです。
とにかくたくさんのレビューが魅力です!
さらに色々な視点で(ボケとつっこみ?w)
4人のレビュアーがレビューしてます!これが斬新で面白い!!
行って損は無いサイトですよ!!
ゲェセン王子かわのGAMEJACK! ゲェセン王子かわのGAMEJACK!
なんと100Qをやって頂き、さらにそれをHPに貼って頂いてます!
日記、ゲームBBS、そして猫が中心(笑)のかわさんのHPです。
僕のページに触発された(?)らしく、
ご自分の持ってるゲームソフトの紹介をされているんですが
それがとても判り易い紹介文なんですよ!
家のレビューとは比べ物になりません!(笑)
さらに相互までして頂いて・・・本当にありがたいです^^
しかもなんとファミコンソフト数が600本!!!本当に凄いです・・・
・Chime-Area.・ chime-area.
ある日あるチャット(笑)で知り合いになり、
相互リンクさせて頂くことになった
日記、RO(ラグナロクオンライン)日記、小妖精関係が中心で
「メルヘンヴェール」をこよなく愛する(笑)gravel(グラベル)さんのHPです。
ただ今、ROに凝っているらしく、
ご自分のキャラクターでのRO生活をSS付きで日記にして公開してます。
とても楽しげで羨ましいです〜^^
ギャングのアジト ギャングのアジト
コラージュ、サウンドノベルなど、
色々面白いコンテンツがいっぱいあり、
特にゲーム関係に力を入れている
フラッテリーギャングさんのHPです。
こちらから相互リンクをお願いしました!
ここのBBSではいつもアツイ書き込みがあり、
読んでいて大変楽しいです!
攻略レビューなんかもあり、大変参考にさせて頂いてます。
ファミコン馬鹿一代 ファミコン馬鹿一代
家の100Qをやって頂いて、HP上にアップして頂いてます。
ゲームマンガ、FC攻略、FCレビューが中心のユズさんのHPです。
相互リンクして頂いてます。とにかく、色々なコンテンツがありますし、
文章がとても上手なので、見るもの見るもの本当に楽しいです!!
レビューなんかもしっかりとしていて、
家のレビューなんかとは比べ物になりません(笑)
是非是非足を運んで見て下さい!!!
Breeze Hill 〜風の吹く丘〜
Breeze Hill 〜風の吹く丘〜
家の100Qをやって頂いて、HP上にアップして頂いてます。
日記、FCレビューが中心のリシオスさんのHPです。
相互リンクして頂いてます。最近、HPを立ち上げたばかりみたいで
これからの活躍(?)に期待したいです!
現在あるレビューについても、かなり丁寧で読みやすく、僕も読んでいて
笑ってしまいました!かなりいいツボついてます(笑)
そんなレビューを見たい方は是非行って見て下さい!
卯如Lar!! 卯如Lar!!
なんと!TOPの音楽がきっかけで
相互リンクをさせて頂くことになった、
クラシックMIDI、オリジナルMIDI中心の卯如さんのHPです。
キリ番を踏むと、素敵な称号を貰えるので、
踏んだ方、報告するといいですよ^^
現在、HPをリニューアル中です!なんかUOページになるとか・・・(笑)
Mirage of the Kitten 夢現〜ゆめうつつ〜
ネットゲーム大富豪で知り合い、
相互リンクさせて頂くことになった
日記中心のしーなさんのHPです。
最近、またまたHPリニューアル!
凄く綺麗に、かっこよくなりました!
日記も毎日ではありませんが(笑)
再開され、いよいよ再再(笑)出発です!
彼も僕にとっては大きな存在です。これからも宜しくね!
しずかなへや しずかなへや
家のHPにある「100Q]をして頂いて、HPに載せて頂いてます!
こちらからリンクをお願いしました!相互させてもらってます^^
日記中心の水真 深愛(みずまみあ)さんのHPです。
とにかく、心に染み渡る日記がとても良いです。
今、病院で心のケア(カウンセリング)を受けている方で
色んな苦悩などがありありと書かれているのですが、1つ読み終わるたびに
こちらの心も元気になっていく・・・そんな素敵な日記を書かれています
みなさん、是非行って下さい!きっと心が洗われますよ!
NO BANNER SYATC
SEE YOU AT THA CROSSROADSの
頭文字を取って「SYATC」というそうです。
ファミコン攻略リンク中心の下地さんのHPです。
僕の知っているファミコンリンクサイトの中では1番だと思ってます!
クリア出来ないファミコンがあったら、是非見て下さい!!
質問系リンク集 質問系リンク集
100の質問を作って、
どこかリンクして頂ける所ないかなぁ〜と探していると
ここを見つけ、早速リンクさせて頂きました!
趣味系で登録してます。なつさんのHPの中のリンク集です。
100Qを作った方なら誰でもリンクが出来るので、作った方は、是非!
作って無い方も是非見に行ってください!
便利な100の質問リンク集 便利な100の質問リンク集
調べたい100Qがあったらココ!
というくらいの大型リンクサイト!
100の質問リンク中心の風夏さんのHPです。
なんとそんな凄いサイトに登録させて頂く事が出来ました!!!
申請をした時、色々と申請漏れがあり、
メールアドレスも間違っていたのに、
わざわざ、アドレスを調べて頂き、メールまでしてもらいました!
そんな素晴らしい方のサイトです!!
(僕の100Qは790番で登録してあります)
ゲーマーズターミナル
ゲーム専門の超大型リンクサイトである
ゲーマーズターミナルに今回、登録致しました〜!!!やった〜^^
みなさんご存知の通り なつき&ふりざ さんのリンク集です。
いや〜ここに登録したかったんですよ〜。
でもまだまだ見せられないHPだなぁ・・・^^;
胸張ってここに登録してるぞって言えるように頑張ります^^
2003年2月を以って閉鎖されました・・・4年間お疲れ様でした!
NO BANNER NEXT GENERATION
ここは凄いサイトです!!
こちらから相互リンクをお願いしました。
ファミコン攻略、攻略ムービー中心のcondorerさんのHPです。
ファミコンソフトのラスボスの画像や、ノーミスクリアなど、
本当に沢山のムービーがあります!!
昔、クリア出来ず、ラスボスを見る事が出来なかった方、必見です!
僕のおすすめサイトです!!!

TOPへ

当HPとのリンクについて


アロマテリアことアロマさん提供のバナーです。どうもありがとうございます(^^)。

直リンクはサーバーに負担をかけ、HPが重くなる原因になりますのでおやめください。
必ず保存して各自HPスペースにアップして使用してください。m(__)m
(今のところバナー変更の予定はありません)

相互リンクして下さるという方、おられましたら、
その際に掲示板でご連絡をいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送